So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱちんこAKB48 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

京楽産業がぱちんこAKB48を、今年夏より導入することが決まり、雑誌やネットで大きな話題になっています。このぱちんこAKB48の選考展示イベントが、横浜アリーナで今月12日に開催されました。

ちなみに、ぱちんこAKB48とは、AKB48の曲や、メンバーの曲が登場する使用になっているパチコンコ台のこと。パチンコには興味のない人でも、AKB48ファンなら、一度はホールに足を運ぶことになるかもしれませんね。

3DS版のレイマンオリジン発売日決定 [新製品]




当初、4月12日が発売予定日だった3DS版のレイマンオリジンの発売日が7月19日に決定しました。ユービーアイソフト生誕25周年を記念して作られた『レイマン オリジン』は定価2500円という破格な値段が魅力のソフトです。この値段だったら試しに買っても良いかなぁ~と思いますね。

アジャスティグマ予約受付 [新製品]

近視や遠視が原因で一眼レフカメラの使用をためらっている人に朗報です。オプトオオノが一眼レフカメラ用の視度補正アイピース、「アジャスティグマ」(Adjustigma)の予約受付を開始するそうです。
メガネ着用で一眼レフカメラを使うとなると、かなりの慣れが必要なんですよねぇ~。でも、アジャスティグマのような使いやすい、一眼レフカメラ用の視度補正アイピースがあったら、一眼レフカメラの需要ももっと高くなるかもしれませんね。

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ 発売日 [新製品]

Fate/Zeroファンにとっては、嬉しい知らせです。アマゾンでセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュア予約受付が再開されたようです。発売日は分かりませんが、きっとフィギュアの生産体制に余裕ができたんでしょうかね。今回発売されるセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアは、見るからにカッコイイ作品なので、予約が殺到して生産が間に合わなかったのかも。
人気アニメ、Fate/Zeroの剣士の英霊・セイバーが鎧に覆われたバイクに跨るフィギュをみたら、アニメファンならずともカッコイイと思うでしょうねぇ~。



SamsungのGALAXY S Ⅲ [新製品]

SamsungがGALAXY S Ⅲを発表しましたねぇ~。つい最近、GALAXY S Ⅱが登場したばかりだと思っていたのですが、スマホの技術革新は、あいかわらず激しいようです。

OSにはAndroid4.0を搭載し、背面のカメラCMOSの800万画素を搭載しています。しかも、最大20枚の写真を3.3枚/秒で撮影できるそうです。
タグ:GALAXY S Ⅲ

IWC モハメド・アリ [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

高級時計のIWCが、米国で初めてオープンする直営店で、記念モデル「モハメド・アリ」250個を発売しました。
いったい、モハメド・アリはどんな著名人に行き渡ったのか気になりますね。ちなみに、IWCの創設者フロレンタイン・アリオスト・ジョーンズ氏は米国人だったそうです。モハメド・アリを右手に巻くのは生涯無理にしろ、いつかはアクアタイマー、ポートフィノ、ポルトギーゼを手にとってみたいです。



ビッグドラムスリム BD-S7400 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

これから梅雨に向けて、洗濯物が乾かなくなる季節になるので、乾燥機を買おうと思い、近くの家電量販店に行って来ました。
いろいろと見るなかで、気になったのが日立のビッグドラムスリムBD-S7400という洗濯9kg、乾燥6kgのパワーを持つ商品です。衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能に魅力を感じるんですよねぇ~。

これだったら、綿のシャツも乾燥して直ぐに着れそうなので、横着者の僕にはうってつけの洗濯乾燥機だと思うのです。それに、容量の割に幅が狭いのがグッド!なんですよ。それに、この洗濯機なら母の日のプレゼントにも喜ばれますよ。

HITACHI BD-S7400L(N)
日立アプライアンス ¥154,600~ レビュー: 5.0 (1)

ターンの自転車 [新製品]

東京は桜が満開になり、サイクリングするのが気持ちいい季節になりました。新しい自転車を新調しようと思っている人には、フォールディングバイクのメジャーブランド「DAHON」から生まれた「Tern]no自転車がデザイン的にも機能的にもオススメですよ。Verge S11iやVerge Duo、Verge X10はすごくオシャレでかっこいい自転車ですけど、お値段もかなり良いです。このぐらいの値段になると、盗難が心配で、僕の場合サイクリングを楽しめなくなっちゃうかも。ターンの自転車なら、8speed BLACK×BLUE Link D8-BBや8speed GRAY×YELLOW Link D8-GYが、7万円程度で買えるので、日常使いにも重宝しますよね。


amadanaの家電製品 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

デザイン家電ブランドamadanaの2012年新製品が発表されました。
発表されたのは、扇風機、超音波加湿器、ウォーターサーバー、ワイヤレスオーディオ機器などですね。国産の大手家電メーカーが発売する家電製品とは明らかにデザイン性が異なるために、ひと目でamadanaの製品と分かるものばかりですね。
僕は仕事でもプライベートでもamadanaの電卓のデザインが好きで使っていますけどね。







タグ:amadana

人生ゲームGO!GO! [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

人生ゲームといえば、やったことのない人を探すほうが難しいかもしれないメジャーなボードゲームだと思います。僕も小学生の頃、ハマりましたねぇ~。プレステよりも人生ゲームが面白かったころもありました。
家族でもできるし、友人同士でワイワイ騒ぎながら遊べるのが良いですよねぇ~。
そんな人生ゲームの50作目となる「人生ゲームGO!GO!」が発売されました。とりあえず、これまでとどう違うのかプレイして体験してみたいですね。

人生ゲームGO!GO! タカラトミー 03月仮予約
人生ゲームGO!GO! タカラトミー 03月仮予約
タグ:人生ゲーム
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。